レイトン教授と最後の時間旅行攻略

レイトン教授と最後の時間旅行の攻略情報

全168のナゾのヒントと回答、不破の門

タイムマシン、おもちゃのくるま、ふしぎなえほん

週刊ナゾ通信52問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

シャーロック

姉に兄。1人1人DSをもっているのですが、姉の悪魔の箱のパスワードが解除されてなかった時僕が遊び半分でそれを自分のパスワードをつかって解除しようとしたら解除できたんですが、それはなぜでしょうか?説明下手ですいませんが…謎です

2008-12-07 22:49:31


マッスー

それはDSによってパスワードが違うからです
例えば,1つのDSにレイトン第3作もう1つは
レイトン第2作。これでパスワードを打っても
出来ないんです。その証拠に,「パスワードが違ってルか」という文字が出てきます。
よって自分のDSレイトン第3作の
パスワードを紙に書いてレイトン第2作
をDSに入れてパスワードを入力してください
説明へたで御免(ごめん)!

2008-12-07 23:01:05


シャーロック

ナゾ解明!!!!
ありがとうございます!!スッキリしました!!

2008-12-08 00:18:37