レイトン教授と最後の時間旅行攻略

レイトン教授と最後の時間旅行の攻略情報

全168のナゾのヒントと回答、不破の門

タイムマシン、おもちゃのくるま、ふしぎなえほん

週刊ナゾ通信52問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

シャーロック

レイトン教授コミック

最近購入いたしました…レイトン教授とユカイな事件!! これを買った人かいるならば!!ぜひ書きこみを願います。
ちなみに感想はこれはコロコロだからまぁこんな感じでしょうがないかな?です。あでも個人的に好きです。

2008-12-06 09:39:29


たこ

そんなのあるんですか?!

2008-12-07 09:03:47


勇麻

ぼくも今知りました!まだ読んでないけどレイトン教授とさまよえる城でしたよね?在庫がなくて買えません><

2008-12-07 16:58:17


勇麻

すいません違ったんですね・・・でもさまよえる城という本も発売されているようです。

2008-12-07 17:00:24


シャーロック

今調べてしったんですが、レイトン教授とさまよえる城は小説らしいですね。どんななんでしょうか…

2008-12-07 22:00:13


マッスー

今始めて知りましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

2008-12-07 23:11:18


シャーロック

ちゃおでもレイトン連載してましたね。 小説にナゾはあるんでしょうか?

2008-12-08 18:48:05


悪魔

小説めっさ欲しいですねぇレイトンシリーズ初だったんですけどハマりましたね(w
皆さんは前作やりましたか?

2008-12-08 19:56:19