レイトン教授と最後の時間旅行攻略

レイトン教授と最後の時間旅行の攻略情報

全168のナゾのヒントと回答、不破の門

タイムマシン、おもちゃのくるま、ふしぎなえほん

週刊ナゾ通信52問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

映画化?

シャーロック

レイトン教授映画化されるらしいですね!! 声優は今までの人としてアニメーションはかわってしまうのだろうか?もしそうだったら個人的にどうぶつの森のような感じになってしまう気がする。 そんなふうになってしまうならやらない方がいいと思う。みなさんはどうですか?

2008-12-03 01:59:53


アリス

それでも、やって欲しいですね

2008-12-03 06:53:04


シロ

調べてみたら声はゲームと代わらず
大泉洋さんと堀北まきさんみたいですよ
2010年正月公開楽しみですね

2008-12-03 10:51:25


シャーロック

あと1年くらいですね…早くみたいな。くれぐれもどうぶつの森のようにならないでほしいです。ありのままのレイトンでいてほしいです。 やっぱ新しいストーリーなのかな?

2008-12-03 18:19:50


勇麻

ぼくも映画化してほしいです!レイトン教授の声が好きなので^^;

2008-12-03 21:42:17