レイトン教授と最後の時間旅行攻略

レイトン教授と最後の時間旅行の攻略情報

全168のナゾのヒントと回答、不破の門

タイムマシン、おもちゃのくるま、ふしぎなえほん

週刊ナゾ通信52問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

ナゾ072、073の場所

めぐコ

タイトルの2つの問題をを残したままクリアしてしまいましたが、ナゾがナゾリーナの所に送られず、ナゾのある筈の広場へ行っても見つからず困っています(>_<。)絵本もそのお陰で完成しません…
広場というのは銅像前広場の事ですよね?違うならどなたかより具体的に場所を教えていただけないでしょうか?

2008-12-03 00:28:33


めぐコ

きゃーすいません!自己解決しました!
銅像のところの広場じゃなかったんですね!
よかったー
失礼しましたぁ

2008-12-03 00:33:22


にょ

広場はアジアンストリートにある鐘つき門から左に曲がった所です。
壁に絵を書いてる男がいます。

2008-12-03 00:34:41


とし

広場は確か、、、鐘つき門の前を左に曲がったとこにある、壁に絵をかいてるとこやないかな

2008-12-03 00:35:27


とし

たのむぜめぐコ、勘弁してくれ(笑)

2008-12-03 00:37:17


にょ

みんなちょっとの時間差w

2008-12-03 00:39:31