レイトン教授と最後の時間旅行攻略

レイトン教授と最後の時間旅行の攻略情報

全168のナゾのヒントと回答、不破の門

タイムマシン、おもちゃのくるま、ふしぎなえほん

週刊ナゾ通信52問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

悪魔の箱再び

ルーク

全問クリアして悪魔の箱のパスワード入れたら悪魔の箱再びって問題出てきたけど難しい、、、

2008-12-02 08:27:46


ナゾ中毒

確かに!!!
私もどうにか全クリしてパスワード入れて…2千回動かしてもクリア出来ず、かれこれ2時間苦戦中です。。。。

2008-12-02 22:47:24


アリス

ヒントがないからぁ~

2008-12-02 22:51:51


シャーロック

個人的に1、2番目難しかった気がする…(切実)

2008-12-03 02:06:10


ケア

やっとクリアした

2008-12-03 04:02:18


ゆう

悪魔の箱再びの

パスワード教えてくらさい

2008-12-03 08:10:59


飴ちゃん

パスワードは1カートリッジごとに違うので、他の人のパスワードは使えませんよ。

2008-12-03 09:15:21


Tommy

最後の時間旅行のシークレットファイルに書いてあるパスワードはどこに使うのでしょうか?
あと、悪魔の箱を既に手放してしまったので、パスワードがわかりませんが、もう『悪魔の箱再び』は出来ませんかねぇ?

2008-12-03 14:54:06


シャーロック

多分できないかな…他の人の悪魔の箱のパスワードではできないんでしたっけ?

2008-12-03 18:16:27


ゲームの匠管理人

同じDSでパスワードを発行しないといけないので、友達が悪魔の箱を持っているとかなら、DSを借りてパスワードを入力することはできますね。

2008-12-03 20:01:47