レイトン教授と最後の時間旅行攻略

レイトン教授と最後の時間旅行の攻略情報

全168のナゾのヒントと回答、不破の門

タイムマシン、おもちゃのくるま、ふしぎなえほん

週刊ナゾ通信52問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

パスワード

アリス

時間旅行のチケットのパスがわかったので、悪魔の箱に入力したんですけど、何度やっても間違ってるっていうんです。
試しに説明書に載せてあったパスをやってみてもダメだったんですよ。どうすればいいんですか??

2008-11-30 22:43:53


かなっち

パスは、時間旅行のパスを見たDS本体と悪魔の箱に入力するパスのDS本体が同じじゃないと出来ませんよ

2008-11-30 23:02:56


アリス

できましたありがとうございますところでパスを解いた後のパズルがさっぱりわかりませんヒントだけでも教えて下さいませんか?

2008-12-01 00:53:46


とし

ゴ-ル前の写真が貼れない

2008-12-01 01:54:38


とし

写真が貼り付け可能なら載せれるんやけど
ちなみに、右からゴ-ルだヨン様

2008-12-01 10:56:14


ふぁさ

パスワードは決まってるんですか?
皆バラバラ?
前作は売ってしまって解らないんですよ。。。
DSも買い替えたし↓↓

2008-12-01 17:26:35


アリス

やっとできたぁぁぁ――

2008-12-04 00:02:30


勇麻

かなっちさんそうだったんですか!質問したのに無駄になっちゃった・・・

2008-12-04 15:08:09