レイトン教授と最後の時間旅行攻略

レイトン教授と最後の時間旅行の攻略情報

全168のナゾのヒントと回答、不破の門

タイムマシン、おもちゃのくるま、ふしぎなえほん

週刊ナゾ通信52問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

レイトン教授と最後の時間旅行

ゲームの匠管理人

発売日より、どんどんナゾの回答を掲載していきます。
よろしくお願いします。

2008-11-20 08:29:05


アロマちゃん

悪魔の箱に続き、こちらでもお世話になります。

宜しくお願いします。

2008-11-21 08:59:36


サム大好き

最後の時間旅行楽しみです!!本当に分からなかったとき、ここの回答はかなり見やすくて便利なので、①、②ではお世話になりました(^O^)

今回も期待します♪

2008-11-22 08:03:47


はるぴょん

でもレイトン教授シリーズ大好き!の私としては三部作で終わるってのは、悲しいです。いっその事ドラクエなみのシリーズにすればいいのに〜!!!!!!!!!!!!

2008-11-22 16:21:24


たま

一足先に購入しました
めっちゃおもしろいです

2008-11-23 22:45:47


オブピョン

がんばってネ

2008-11-24 08:55:19


ルーク

私もお先に購入しちゃったよっ

面白いけどちょい難しいかなっ

2008-11-24 12:01:35


サム大好き

↑↑↑早くできていいなぁ(>_<)笑

いよいよ明日発売ですね(o^∀^o)

楽しみです☆

2008-11-26 21:26:05


スティッチ

毎回ナゾ時がわからないとお世話になってます!最後の時間旅行も楽しみしてます♪
今日家に帰ったらソフトが届いてるので仕事をしながら考えてま~す♪
会社の人からは、ゲームなんてって馬鹿にされてるけど、レイトン教授はやめられません♪

2008-11-27 12:30:53


えだお

このサイトの攻略は
わかりやすいので
よく来ますっ


映画化も決定したそうで…
楽しみですっ\(^O^)/

2008-11-27 21:27:57